グリーンアップおおいた功労者顕彰受賞のご報告
2026-05-21
カテゴリ:環境教育
注目
本日、レンブラントホテル大分にて開催された大分県主催「令和8年度グリーンアップおおいた功労者感謝状贈呈式」において、弊社 総務・人事部の中内さんが、グリーンアップおおいた功労者顕彰を受賞されました✨
本顕彰は、大分県が推進する「グリーンアップおおいた」の一環として、「美しく快適な大分県づくり条例」第8条に基づき、環境美化活動等に尽力し、その功績が特に顕著であった個人・団体に対して贈られるものです
今回の受賞は、中内さんが長年にわたり大分県内の団体や学校を対象に、森林体験学習や環境学習の指導を行い、環境保全の普及啓発に取り組んできたことが評価されたものです
長年にわたり活動を支えてこられた関係者の皆さまにも、心より敬意を表します
弊社におきましても、大分県が推進する「グリーンアップおおいた」の取組に協力しながら、地域とのつながりを大切にし、地域社会への貢献に努めてまいります
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
グリーンアップおおいたポータルサイト
https://www.pref.oita.jp/site/greenupoita/
本顕彰は、大分県が推進する「グリーンアップおおいた」の一環として、「美しく快適な大分県づくり条例」第8条に基づき、環境美化活動等に尽力し、その功績が特に顕著であった個人・団体に対して贈られるものです
長年にわたり活動を支えてこられた関係者の皆さまにも、心より敬意を表します
弊社におきましても、大分県が推進する「グリーンアップおおいた」の取組に協力しながら、地域とのつながりを大切にし、地域社会への貢献に努めてまいります
グリーンアップおおいたポータルサイト
https://www.pref.oita.jp/site/greenupoita/







